Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 金環日食やスカイツリー開業TOP日常 ≫ 金環日食やスカイツリー開業


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金環日食やスカイツリー開業

こんにちは、

今日は一日雨が降っています。

昨日より10度も気温が低く、春始めのような寒さになりました。

昨日は無事に金環日食を見ることができました。

私の住む街は、ちょうどリングに見える絶好の地域に入っていました^^

もちろん、綺麗なリング見ることができましたよ~~

ラッキーでした。


話は変わって

今日はスカイツリー開業の日ですね

朝から話題が絶えないです^^

今週はイベントの多い週ですね


写真は2010年5月1日に撮影した、建設中のスカイツリー^^
もう2年も経ったのね
時が過ぎるのは早いです。

BLOG2010_05010145.jpg


BLOG2010_05010142.jpg



BLOG2010_05010144.jpg



震災にもあってしまったしね。
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
