Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ AKB総選挙とミーコちゃんの野外撮影TOP日常 ≫ AKB総選挙とミーコちゃんの野外撮影


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

AKB総選挙とミーコちゃんの野外撮影

こんばんは~

6月6日はAKB総選挙開票の日でした。

ついつい気になってテレビでも見てしまったし、録画もしてしまった^^

誰が1位になるんだろう?

多分大島さんだろうな~

みんなそう思っていたよね。

逆転があるのか?とか考えたけど

やっぱり大島優子さんが1位でした。


丸くおさまったように思います。


話は変わって


午後は曇りになったので、

久しぶりにドール達を外に連れ出して

プチ撮影会をしました^^

次女を連れて♪

少し前までは、長女を連れて撮影したのにね。

次女も4歳なので、しっかりアシスタントできますが

長女ほどはドールに興味がないので、

ああしたらいいとか、

こうしたらいいとかの助言はありません 苦笑

BLOG2012_06060084.jpg





BLOG2012_06060083.jpg
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
