Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ セルロイドのお部屋としょうぶまつりTOPセルロイド人形 ≫ セルロイドのお部屋としょうぶまつり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セルロイドのお部屋としょうぶまつり

こんばんは^^

今日はお天気もよくなったので、

足立区の「しょうぶまつり」へ出かけました♪

BLOG2012_06100322.jpg

ミーコちゃんもご機嫌です♪
BLOG2012_06100323.jpg

スタンプラリーもやってきましたよ^^
BLOG2012_06100324.jpg


セルロイド人形を作る、セルやさんの参加もあり、立ち寄って来ました^^
BLOG2012_06100258.jpg


セルッピ、うさぎ、きんぎょの色付け体験をさせて頂きました!
とても楽しかったです♪
BLOG2012_06100255.jpg


BLOG2012_06100256.jpg


BLOG2012_06100270.jpg



BLOG2012_06100271.jpg


BLOG2012_06100272.jpg


BLOG2012_06100273.jpg


BLOG2012_06100274.jpg


BLOG2012_06100284.jpg


BLOG2012_06100320.jpg


BLOG2012_06100261.jpg


BLOG2012_06100263.jpg


そうそう^^

ドール友達のみーたんさんにも久しぶりにお会いできました♪

そして~初めて、「フォーチュンワンダ」の実物を見ることができました~(遅いっ)

自分が思っていたより、「大きくて、コロっとしていて可愛い♪」と言う感想です^^

むむむ・・・欲しいかも

BLOG2012_06100290.jpg


BLOG2012_06100291.jpg


セルやさん、みーたんさん、今日はお世話になりました☆
BLOG2012_06100287.jpg


BLOG2012_06100288.jpg

Comment













非公開コメントにする
