Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 3連休となりました

3連休となりました

6月15日(金)は千葉県民の日でお休みでした。

しかし、長女の小学校は吹奏楽の演奏会があり、

朝から弁当作りに励み・・・

午後から夕方まで、文化会館に演奏を聴きに行ってきました。


16日(土)は長女は吹奏楽の練習でまたまた一日出かけていきました。

朝から弁当作りました

私と次女は東京おもちゃショーへ

一日歩き、へとへとになりました。

17日(日)は長女の吹奏楽の発表会があり、朝から一日演奏を聴きに行き

帰ったのは夕方6時過ぎてしまいました

あわててお風呂、夕飯の支度をして、すませ、子供達を寝かしつけ

やっとPCの前に座れたのは9時半前・・・

オークションのお取引のご連絡が遅くなり

ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m


夜になると、頭痛が酷くなり、ここ3日間、PCの前に座る時間がものすごく短くなっています。。






16日東京おもちゃショー 国際展示場前で
BLOG2012_06160130.jpg


BLOG2012_06160129.jpg


BLOG2012_06160134.jpg


就寝時間が子供のように早くなっています。。

9時半には寝ます~

日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

お疲れ様
編集
毎年思うけど、千葉県民の日ってあるんだね。
大阪府民の日っていうのはないので、なんか新鮮ヾ(^-^*)

あっちこっちイベントお疲れ様です。
おもちゃショーはどうだった?楽しかった?

私は夜にPCを使うと頭が痛くなるんだよー。
だから夜はよっぽどじゃないとしないんだ。
お昼だと大丈夫なのに、なんでだろうね?

頭痛もあんまり続くと心配だね。
無理しないでね。
2012年06月18日(Mon) 11:06
Re: お疲れ様
編集
INAOちゃんへ
見てくれてありがとう~
小学校で部活に入ってしまったら、、週末も予定いっぱいで・・・
スケジュール把握が大変ですっ・・
千葉県民の日ってあるのよ~~
大阪府民の日ってないの!?ですか~色々なんですね~

INAOちゃんも夜はPCあまりやらないのですね
私は前は夜だったのですが、最近目の疲れからか・・夜は頭が痛くなる事が多いです
ちょうど毎月のモノと重なって
たまに頭痛があります。薬は飲まなくてもすぐに治まるので様子を見ています☆

ありがとう^^
2012年06月18日(Mon) 13:56












非公開コメントにする