Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今シーズン2回目のディズニーランドへTOP日常 ≫ 今シーズン2回目のディズニーランドへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今シーズン2回目のディズニーランドへ


昨日は台風が接近していましたが、
次女の5歳のお誕生日をかねて、ディズニーランドへ遊びに行って来ました♪
パークは思った以上にガラガラで(そりゃそうだよね台風来てるってニュースで言ってたもの)
朝、出かけるまで迷って(行くか行かないか)いましたが
雨が降るのは午後からとニュースで言っていたので
曇りなら遊べるかもと思い
行って来ました。

BLOG2012_06190356-.jpg

BLOG2012_06190331.jpg


BLOG2012_06190341.jpg


こんなに空いているパークは生まれて始めてです。
BLOG2012_06190344.jpg

人がいません。。
BLOG2012_06190346.jpg


5時間半の滞在でしたが20ぐらい乗り物にのれ、満喫してきました。
ビックサンダーマウンテンを5歳になり、初めて体験してきました♪
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
