Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPセルロイド人形 ≫ 泣き虫ミーコ

泣き虫ミーコ

今日、我が家にやって来た子は

こんなミーコちゃんです。
BLOG2012_06250163.jpg

あれれ?いつものお顔とチョット違うよ。

BLOG2012_06250168.jpg

ん??泣いてるの?

BLOG2012_06250166.jpg

そう、この子は「泣き虫ミーコ」ちゃん

BLOG2012_06250165.jpg
セルやさんでお顔のペイントをされている作家様「yuko様」のオリジナルペイント

「泣き虫ミーコ」

BLOG2012_06250171.jpg

今回、靴下、靴の色がグーグリーミーコちゃんとかとちょっと違うそうです。

BLOG2012_06250175.jpg


私の好きな色♪「水色に茶」
BLOG2012_06250173.jpg

BLOG2012_06250176.jpg
セルや様、yuko様 お忙しい中、無理なオーダーを引き受けてくださりありがとうございましたm(_ _)m

我が家の先輩ミーコたちが、お出迎え
BLOG2012_06250178.jpg

写真右が セルやさんペイントミーコ
真ん中 yukoさんペイントミーコ
左 ひろこさんペイントミーコ

BLOG2012_06250179.jpg


BLOG2012_06250181.jpg
どの子も個性があって可愛いお顔です。


この「泣き虫ミーコ」はセルロイドドリームのHPでは載ってないお顔ですが
問合せをするとお譲りしてもらえる可能性がありますので
欲しい!!と思ったかたは、すぐにセルやさんへご連絡を~

セルロイドドリーム「泣き虫ミーコ」

http://www.celluya.com/

Comment

どうもありがとうござました
編集
メロンさん、こんにちは。
この度は泣き虫ミーコちゃんをオーダーして下さりどうもありがとうございます。

メロンさんのドールコレクションの仲間に入れてもらえて光栄ですv-352

何かとメソメソして手間のかかるミーコちゃんかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします(^m^)
2012年06月28日(Thu) 09:17
Re: どうもありがとうござました
編集
yuko様

こんにちは♪お越しくださりありがとうございます^^
嬉しいです~

泣き虫ミーコちゃん、我が家の娘達にも大人気で
なぜか、泣いているミーコを見て「にやにや」しています笑
5歳になった娘は、「ミーコちゃん泣いているの~~かわいい~」と言っています^^

毎日泣き虫ミーコちゃんに癒されています^^

素敵な子を描いてくださりありがとうございました。
2012年06月28日(Thu) 10:10












非公開コメントにする