Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あの子・・・TOPブライス ≫ あの子・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの子・・・

うふふ

うふふふふ

うふふふふふふ


昨日ちょっと嬉しい事があってね

考えただけで

うふふふ

ニヤ笑い



ずっと一人っ子だったミディちゃんに

なんと!

妹がやって来ることに♪

妹?いや、姉かな

ちょっと大人っぽい感じがするけど

届いたら


すぐに髪を切る予定です~v


ハッピーハーバーみたいなミディブライスに♪♪する予定なの

できるかな~~

もう分かりますよね

どのミディブライスがやって来るのか^^

BLOG2012_07030094.jpg

もうドールは増やさないって決めたのに・・・

ネオブライスはお迎えしてないけど

小さい子は増えてしまうな~



BLOG2012_07030104.jpg
この服は今日の午前中制作したものです。

お天気がイマイチだったので、服だけの全体写真が撮れませんでした。
オークションに出せたらなと思っています。
BLOG2012_07030106.jpg
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
