Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ そわそわしてる?TOPブライス ≫ そわそわしてる?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そわそわしてる?

BLOG2012_07100020.jpg

ご対面

でも、なんかまだ馴染んでない?

BLOG2012_07100019.jpg


BLOG2012_07100021.jpg
仲良くなれるかな?

残念ながら、リリーは家に来たばかりだけど
タカラトミーに入院が決まりました。

少し離れるけれど、帰ったらまた仲良くしてね。


リリーを箱から出し時、気づきました。
BLOG2012_07080196.jpg
頭の継ぎ目がぎざぎざしていて、とても汚いの
そして、おでこには、長くキズが・・・

私はカスタムはしないので、マット肌にはしないし
かなり目立つキズなので、修理してもらうことになりました。
BLOG2012_07080197.jpg

耳の上も隙間が、、自分で治せるかと思って、グッと押してみたけど、、ダメでした。
BLOG2012_07080220.jpg
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
