Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPブライス ≫ ショップ限定ドール ネオブライス 「ピックルウィンクル」

ショップ限定ドール ネオブライス 「ピックルウィンクル」

トイザらスのオンラインショップを見たら

9月発売のネオブライスが出ていました。

ショップ限定ドール ネオブライス 「ピックルウィンクル」
410972400A.jpg

410972400M.jpg

ボブヘアーの可愛い子ですね♪

説明はコピペです

ピックルは、ダンスチーム『ウィンクル』のメンバー。毎日みんなと踊っているの。難しいステップは何度も繰り返し練習。踊れるようになるまであきらめないゾ!だって、次のステージでは絶対完璧に踊るんだから☆ピックルの『ウィンクル』を応援してね♪

ピックルのファッションは、モノトーンをベースに、ユニークなデザインのこだわりのアイテムをコーディネートしています。かぼちゃパンツ風のショート丈のオールインワンと、ノースリーブのジップアップパーカーはダンスを踊るのにぴったり!そして、デビルの角(つの)をイメージしたユニークな帽子がポイント!帽子には、ピックルと、ダンスチーム『ウィンクル』の名前がプリントされていて、両サイドには大きめのポンポンがついています。アクセントカラーは、ニーハイソックスのマゼンダ。新型のダブルベルト付きエンジニアブーツを履いています!

ヘアスタイルは、人気のボブスタイル。ヘアカラーは、やや濃い色味の金髪で、前髪にメッシュと内側にもダークブラウンの配色をした、2色仕様です。アイシャドウはピンクがかったブラウン、リップとチークはピンクです。フェイスタイプはラディエンスで、フェイスカラーはクリームです。

<セット内容>ドール、ワンピース、帽子、パーカーベスト、ソックス、ブーツ、ショーツ、スタンド

ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする