Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 海の日TOP日常 ≫ 海の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海の日

今日は「海の日」でお休みですね

昔は海の日は7月20日だったのにね~

最近はハッピーマンデーで

連休にはなるけれど、なんだか決まった日にちじゃなくて

覚えにくい


お休みなので、朝からゆっくり~♪といきたいところでしたが

長女が部活の練習があり、弁当持ちで朝7時に出かけるとの事だったので

いつもの平日を同じで、バタバタしておりました。

やっと一息ついたところで、PCに向かいます(普段は朝からPCに向う余裕はないです)

BLOG2012_06250095.jpg


昨日は久しぶりに実家へ行って来ました。
実家に置いていたミーコちゃんを連れて帰ってきました。
写真にはまだ写ってません^^;
デコミーコ
後でみんなと写真を撮りま~す。
BLOG2012_06250181.jpg

さて、洗濯機が終わるので、干すとするか。
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
