Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みをTOP日常 ≫ 夏休みを


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休みを

こんにちは

毎日暑いですね



28日、長女の吹奏楽部のコンクールが終わり

毎土曜日と2週間続いたお弁当作りから開放され~

個人面談も終わり~



やっと私、夏休み気分になってきましたq^^q

次女は毎日暇しているのですが・・・かわいそうに

長女の予定に合わせて生活していると

まったく夏休み気分ではありませんでした。

やっと

と言った感じです。


今週いっぱいは、部活があるので

まだ夏休みではないですが~

あっという間に7月も終わってしまいますね。


明日から8月

長女は宿題、終わるのかな~~

今年の夏休みは8月31日までじゃなくて

9月2日までなので、なんとなくラッキー?な感じだよね

9月3日が始業式です。



あ、それで、

私のドール服制作は引き続き時間のある時にやりますが

オークション出品はしばらくお休みします。

出品していたものも取り下げました

8月下旬頃から復活しますので

その時はまたよろしくお願い致します^^


夏休み~~~♪

楽しみます^w^

BLOG2012_07240067.jpg
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
