Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新作ブライスいっぱいだねTOPブライス ≫ 新作ブライスいっぱいだね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作ブライスいっぱいだね

こんばんは

プライベートで落ち込む事や、辛い事が幾つかあり

なかなかPCに向う元気がなく

ぼーっと過ごしておりました。


久しぶりにブライスの公式HPを覗いたら

アニバブライスや新作ブライスのニュースがたくさんあり

楽しい気持ちが沸いてきました。

ブライスいつもありがとう。大好き。


気持ちを切り替えることができます。


ミディブライスやネオブライス、アニバを合わせると

幾つも出ますね

頭の中ごちゃごちゃなので、整理しよう。

ネオブライス・スローニームは10月発売予定
20120808slownimes_pc1.jpg
ハロハみたいな髪色なのかな?パッツン前髪のロングストレート♪いいですね^^

ネオブライス アニバーサリー・レッドデリシャス9月発売
レッドデリシャスはウェルカムウィンターとかぶってしまうので、スルーしたいですが
スリープアイ仕様が気になるところです。

ネオブライス ピックルウィンクル9月7日発売

ミディブライス メロメロミュ~8月10日発売

ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
