Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPブライス ≫ レッドデリシャスは

レッドデリシャスは

レッドデリシャスは~もっと髪色が濃いチョコレートブラウンですよね

きっとボヘミアンピースのような髪色なのでしょうね。

どことなく雰囲気が似ている?とおもわれる

ウェルカムウィンター^^

BLOG2012_08100086.jpg



ちょうどこげ茶のケープを持っていたので、赤いワンピースを着せて羽織らせてみました。
モスグリーンのリボンがあれば、レッドデリシャスになりきれそう^^

BLOG2012_08100085.jpg





BLOG2012_08100078.jpg


思えば7月19日から夏休みが始まり
大きいブライスの写真をずっと撮ってなかったな~ ミディばかりでした。
BLOG2012_08100084.jpg


BLOG2012_08100083.jpg



久しぶりに撮影できると、少しの時間でも満足できる。

我が家には40種類ものブライスが居るので

新作のブライスとかぶる子は沢山居ます^^

家に居る子で十分満足できる。

BLOG2012_08100075.jpg


BLOG2012_08100073.jpg

と・・・自分の頭に言い聞かせる^^
BLOG2012_08100077.jpg


家に居る子はみんな~すごく可愛い子ばっかりだよ♪
カスタムしてない子がほとんど♪
自慢の子達だよ~~~

紫外線には特に注意しているの
今は、ブライスは全てクローゼットにしまっているの。
日中でも日には当たらない
なので、状態がすごくいいです^^

数年前にお迎えした子でも、新品みたいに綺麗☆
あまり人に触られたくない子ばかりなのかな。

次は誰の写真を撮ろうかな。

ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする