Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅するブライス~猪苗代ハーブ園~TOPブライス ≫ 旅するブライス~猪苗代ハーブ園~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅するブライス~猪苗代ハーブ園~

BLOG2012_08210418.jpg
「ロシアンセージと磐梯山とブライス」

こんばんは

二週間ぶりの更新です^^

お盆には実家に帰省していました。



今週は家族旅行に出かけていました。

旅行の写真を載せてゆきますね。
BLOG2012_08210374.jpg


温室のこの場所に入ると、ぷ~んとハーブの香りがしました。


「かりん」がなっていました。
BLOG2012_08210376.jpg


先へ進むと、お花のチャペルが♪
BLOG2012_08210380.jpg


すごく可愛いチャペル
BLOG2012_08210377.jpg


チャペルの横には~モルモットが居ましたよ~
BLOG2012_08210384.jpg


ここはいったいどこなんでしょう?


正解は

「猪苗代ハーブ園」

ハーブ園のブログでも御馴染みの
ブ~ブ~子豚のももちゃん園長も居ましたよ♪
BLOG2012_08210492.jpg

BLOG2012_08210391.jpg

温室の部屋を抜けると~ハーブ園が広がっていました。
BLOG2012_08210407.jpg

右手には磐梯山
BLOG2012_08210412.jpg

さすが、高原です日差しは強かったですが木陰は涼しい♪
BLOG2012_08210416.jpg

この子は旅行は初めて♪
お花いっぱい&良いお天気で、すごく気分よさそうでした^^
BLOG2012_08210415.jpg

BLOG2012_08210413.jpg

このような巨大木彫りが12体、干支だそうです。
BLOG2012_08210422.jpg


BLOG2012_08210421.jpg

つづく~
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
