Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅するブライス~猪苗代ハーブ園・後編~TOPブライス ≫ 旅するブライス~猪苗代ハーブ園・後編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅するブライス~猪苗代ハーブ園・後編~

8月20日~21日の旅行写真の続きです。

猪苗代ハーブ園にて
BLOG2012_08210424.jpg
コスモスも咲いていました^^


残念ながら、ラベンダーは終わっていて、摘み取られてしまっていました
香りだけが漂っていました
BLOG2012_08210450.jpg

BLOG2012_08210466.jpg


園を歩いていると
一番奥に、黄色いお花♪
そう!!一面の「ひまわり」
BLOG2012_08210446.jpg

たくさん、た~くさん

こんなにたくさんの「ひまわり」を見たのは初めて!

感動でした!

この凄さが写真だと伝わりにくいのが・・・もどかしい。

ぜひ、お近くの方は~行って見てください!!


風がそよいて、ブラちゃんもすごく気持ちよさそう~
BLOG2012_08210443.jpg


BLOG2012_08210449.jpg

偶然、蜂さん♪ 何もしないから、写真撮らせてね~と言いながら撮らせてもらいました^^
BLOG2012_08210464.jpg


たくさんのひまわりを見て、元気もらいました
BLOG2012_08210441.jpg


ハーブ園の高い場所からは、猪苗代湖が見えました。
BLOG2012_08210469.jpg


ラベンダーは終わってしまいましたが

ラベンダーソフトクリームは売っていました♪

ほんのりラベンダーの香り♪美味しいソフトクリームでした!!
BLOG2012_08210485.jpg


ソフトクリーム売り場の反対側には、足湯場がありましたが
タオルを持っていかなかったので、入りませんでした~

この次行った時?行けたら
タオルを持って、足湯に入りたいな~


BLOG2012_08210494.jpg
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
