Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ リカちゃんキャッスル~お人形教室TOPリカ ≫ リカちゃんキャッスル~お人形教室


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リカちゃんキャッスル~お人形教室

こんばんは、夏休み気分~味わっているうちに、、、9月に入ってしまいましたっ

私の頭の中は~まだ旅の途中~^^

やっぱりいいな~夏休みって♪

まだ載せてなかったリカちゃんキャッスルの写真をこちらにUPして

ひとまず、夏の旅写真は終わりです。


キャッスルの見学コースの一部に、記念リカちゃんが幾つも展示してあります。
BLOG2012_08210586.jpg


BLOG2012_08210585.jpg


BLOG2012_08210592.jpg



見学コースが終わると

お人形教室と言う部屋があります。

お土産に、リカちゃんを自分で選んで、コーデできるところです^^
BLOG2012_08210612.jpg


たくさんの裸のリカちゃんが、待っています♪
BLOG2012_08210613.jpg


じっくり見ると、凄いよ~
BLOG2012_08210614.jpg


髪の毛の色や、髪型が違うのは分かるけれど、
メイクが微妙に違って、どの子を選んでいいか、迷ってしまう。


今回は次女だけ、リカちゃんをお土産に作りました^^



お姉ちゃんは、次女がどんなリカちゃんを選ぶのか、一緒に見てました。


リカちゃんを選んだら、次は、お洋服!
BLOG2012_08210616.jpg


お洋服も色々なのがあります~迷うね~
BLOG2012_08210620.jpg


BLOG2012_08210619.jpg


次に、帽子や、イヤリング、クシ、ピアス、靴を選んで



BLOG2012_08210618.jpg


BLOG2012_08210617.jpg

お会計をしたら

お着替えをしておしまい^^



じゃ~ん

今年のリカちゃんは、この子です♪
BLOG2012_08210646.jpg

オレンジ系のメイクで、すごく優しそうなお顔をしています。
髪の毛は水色?
やはり5歳児の感覚は大人とちょっと違いますね~

さて、

次女が過去にコーデしたリカちゃんを並べてみましたよ^^
BLOG2012_08210649.jpg

左から、
小麦色のリカちゃん2009年  次女2歳の時(私と一緒にコーデ)
赤い髪のリカちゃん2010年  次女3歳の時、自分で選んだ
紫の髪のリカちゃん2011年  次女4歳の時、自分で選んだ
水色の髪のリカちゃん2012年 そして5歳 自分で選んだ

いや~~並べると~
凄い色です~

ドレスの色も子供がすきそうな色なんでしょうかね

もっと淡いお姉さんぽいドレスもあったんですが~


あっと言うまの夏休みでしたが、

親子共々楽しめました~



そして、8月31日

8月最後の日~

なんと!!!

思い立って、夢の国の海の方へ行きました~~~


その写真はまた後ほど^^

リカ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
