Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ セーラー服とブライスTOPブライス ≫ セーラー服とブライス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セーラー服とブライス

こんにちは~

急な雨や雷が多いですね~

空は常にチェックして、暗い雲が出てきたら

すぐにお洗濯物を取り込まないといけませんねっ




PCを開こうかな~と思っていると

雷が鳴ってきたりして、なかなかPCに向えませんでした。


今日は青空なので、大丈夫かな~?

夏休みも終わって~

自分の時間が少し持てるようになりました♪

今朝は、早めに家事を済ませ

リカちゃんキャッスルで買ってきた、ブライスへのお土産のセーラー服を

BLOG2012_08210643.jpg


パンカホリックさんに着せてみました^^

じゃ~ん♪

こんな感じ。

BLOG2012_09050079.jpg




BLOG2012_09050093.jpg





BLOG2012_09050104.jpg





BLOG2012_09050091.jpg





BLOG2012_09050085.jpg





BLOG2012_09050107.jpg





いや~~かわいい~~


満足満足^^



ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
