Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フォークロアなドロンジョ様TOPブライス ≫ フォークロアなドロンジョ様


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フォークロアなドロンジョ様

こんにちは


夕べ予告した通り~

家事を済ませ、午前中にドロンジョ様をクローゼットから連れ出し

写真を撮る事ができました^^

前髪が難しい

横からパラパラ落ちてくる

皆さんは、こんな前髪の子はどうしてますか?





BLOG2012_09100037.jpg



BLOG2012_09100034.jpg



BLOG2012_09100044.jpg

ブライスは、撮る角度によって

お顔の表情がすごく変わります

ほんと見ていても楽しいし、撮っていても楽しいな~

BLOG2012_09100037.jpg



BLOG2012_09100040.jpg

ブライスはお肌すべすべで綺麗でいいな~♪

お肌すべすべと言ったら、

昨日の夜、テレビ番組で~

「キムチと納豆」を一緒に食べるとイイ♪と言ってました~

お肌すべすべになるそうです♪

アンチエイジングに繋がるとか^^ 

BLOG2012_09100046.jpg

よく我が家もキムチを食べますが、3週間ぐらい前、納豆をキムチに入れて食べたらいいかも♪と
思い食べてました~

肌に良い事をしていたのね♪嬉しくなりました。

BLOG2012_09100048.jpg

話は戻って

夕べ、オークションに中古のドロンジョ様が出品されていました。

双子にどうかな♪と 頭をよぎりましたが

ぐっと堪えて辞めました。
BLOG2012_09100050.jpg



ドロンジョ様は、発売当時はすごく人気で高値の花だったけど
色々な限定ブライスが出ているので、今は定価ぐらいでお迎えできそうです。
逃してしまっていたかた~
今がお迎えのチャンスかもしれません^^




ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
