Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPプチブライス ≫ 旅するプチブライス~原宿♪

旅するプチブライス~原宿♪

おはようございます~

三連休は皆さまいかがお過ごしでしたか。

我が家は土日は長女が吹奏楽部の練習があり、弁当持ちで出かけていっていたので

残った家族は休日気分ではなく、、普通に過ごしていました。

昨日の一日だけ、部活がなかったので

長女が前から行きたがっていた原宿の竹下通りへ出かけて来ました♪
BLOG2012_09170129.jpg


午後から出かけたので、たくさんは回れませんでしたが

お目当てのニコラ雑誌に載っている若い子向けのブランドのお店を重点的に回りました♪

途中、カフェでお茶もしてきました♪

入ったのは

エイベックスの1FにあるCream Baby Cafeと言うとても可愛い素敵なカフェです♪

ここは次女が大好きなDream5も来たことのあるお店♪

ワクワクしてしまいました^^

BLOG2012_09170130.jpg


BLOG2012_09170174.jpg


子供達が頼んだのはキャラメルフロートとソイストロベリークリームフラッペ
BLOG2012_09170172.jpg


BLOG2012_09170146.jpg


BLOG2012_09170145.jpg




BLOG2012_09170144.jpg



BLOG2012_09170140.jpg



BLOG2012_09170139.jpg



クマのキャラクターのカップや押し印があり

とても可愛らしかったです♪

お味ももちろん~美味しい~

パンケーキは甘すぎず、ふわんわりしていて

生クリームたっぷりなのに、胸焼けすることなく食べきりました

BLOG2012_09170167.jpg

また行きたいな♪
BLOG2012_09170164.jpg


------------------------------------------------------------

小学生モデルの「アイリーン」ちゃん,こちらのお店で取材を受けています♪
店内がよくわかり、とても参考になる写真もいっぱいなので
いいで~す♪
アイリーンちゃんのブログ
プチブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする