Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 10月のTOP日常 ≫ 10月の


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月の

こんばんは^^

10月は一番忙しい月です~

仕事をしている方から見たら、たいした事のないスケジュールですが^^;

今月は、毎週のように、学校や幼稚園へ出向く予定が入っています。

今年は自分の健康管理もしっかりしよう!と思っていて

ありとあらゆる健診を受けているので

そちらのスケジュールと合わせると、昨年幼稚園の役員をしていた時よりも忙しいかも・・


今日は、次女の幼稚園の遠足の付き添いで、電車で遠出してきました。

朝から晩まで

めいっぱい歩き、声を出してました^^

楽しかった♪

青空の下、子供達と過ごす一日は、最高に楽しい日でした。

普段、家の中で過ごす事が多いので

やっぱり外はいいですね♪

カメラやビデオは撮影できませんでしたが、

コスモスが遠目に咲いているのを見つけ、嬉しくなったり

子供達と公園散策をして、木の実や落ち葉を拾ったり

子供目線で見ることができて、ほんと楽しかった♪

先生は大変なんだろうけどね~

お手伝いの私は気楽ですねw

今日は頭じゃなくて、体がいい具合に疲れて、良く眠れそうです^^


ブライスの話になりますが、最近、エクセレントの子達、可愛いな~って思います^^
この子はティーフォートゥー
BLOG2012_02060112.jpg


BLOG2012_02060109.jpg


この子はフルーツパンチ^^
BLOG2012_02060122.jpg


写真は前に撮ったものです、、
DSCF0511.jpg
この子はNIKEコラボブライスです。
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
