Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 吹奏楽の演奏会TOP日常 ≫ 吹奏楽の演奏会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吹奏楽の演奏会

こんばんは

今日は風が冷たかったですね。

日中は秋晴れで、気持ちがよかったです。

今日は長女の小学校最後の吹奏楽の公での演奏会でした。


(写真はまったく関係ないです、なんとな~くハロウィンぽかったので載せましたw)
BLOG2009_12190033.jpg

子供の事なので、
下にたたみますね。

来月、お隣の小学校で合同演奏会がありますが、

文化会館大ホールと言う大きなホールでの演奏は最後でした。

中学になっても吹奏楽を続けたら、また同じ発表会には出れるけれどね~

4年生、5年生の頃よりも背も伸びて、音もしっかり出せるようになって

成長した娘に感動しっぱなしでした。

ソロも弾かせてもら、前に出てきて弾いたので キャーとなってしまいました^^

アルトサックスにパートが変わったのは、5年生の時、約1年半で

だいぶ上達したね。



いつも、心配ばかりかけられて・・・長女への悩みは尽きませんが

このような発表会の時、立派に弾いている姿を見ると少しほっとします。


幾つになっても、子供への心配って尽きないものですね~

成長を見守りつつ、励ましてゆきたいと思います。


褒められるとやる気の出るタイプの長女なので、上手くノセて勉強の方もがんばって欲しいものです。



読んでくださり、ありがとうございました。

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
