Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ボアケープ・モカ色TOPオークション出品 ≫ ボアケープ・モカ色


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボアケープ・モカ色

こんにちは、

先ほど、ボアケープ・モカ色をオークションに出品いたしました。

上質のボアで制作しました、とてもふわふわ柔らかくて、肌触り良いボアです♪

ミディブライス向けのサイズになっております、おでこちゃんや、ベッツィーにも使えると思います^^

モカ色とホワイトを用意しています。

こちらは、モカ色の出品です。

裏地にブラウンのドット生地を使っています♪

NO.146*pretty-doll*ボアケープ(モカ色)ミディブライスサイズ
BLOG2012_11080098.jpg


寒い冬は、ボアケープで♪ミディちゃんも温かくお過ごしください★
BLOG2012_11080097.jpg


BLOG2012_11080084.jpg

写真が多いのたたたみます。

スナップは8mmを使用、付け外ししやすいです。

BLOG2012_11080089.jpg


BLOG2012_11080092.jpg


BLOG2012_11080090.jpg



BLOG2012_11080089.jpg


BLOG2012_11080094.jpg


こちらのホワイトは後ほどオークションに出品いたします。
BLOG2012_11080071.jpg


今回は単品で出品いたしましたが

今後は、セットでも出品する予定ですので、お楽しみに♪


Comment













非公開コメントにする
