Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「とびだせどうぶつの森」始めました♪TOPとびだせどうぶつの森日記 ≫ 「とびだせどうぶつの森」始めました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「とびだせどうぶつの森」始めました♪

こんばんは

今日、待ちに待った「とびだせどうぶつの森」の発売日でした。

予約していたので、夕方取りに行って来ました!!

画面がとても綺麗で

待っていた甲斐がありました。

12月に3DSを手に入れてから、、もうすぐ1年です

3DSの本体は持ってましたが、なんと!!3DSのカセットは一つも持ってなかった私。

すれ違い通信や、すれちがい伝説、日記や写真などを楽しみ

「どうぶつの森」が出るまでカセットは買わない!!と宣言していました

遂に遂に「とびだせ」が発売になり

すっごく嬉しいです♪

さっそく、家事を済ませ

村を作り、キャラクターを作り遊んでいます^^

楽しい~♪


最初、電車で村までやって来るのですが、一番に登録した人が村長となり

駅では村の住人が皆で出迎えてくれたり

村の記念樹を植えたり、なんだか感動する事ばかりでした。

DSとも違う、wiiとも違う

すごく感動的なゲームになってます。

まだまだ始めたばかりですが、これから楽しみです♪


お店では品切れが多いみたいですが

きっとすぐに入荷して、やりたい子みんなが遊べたら嬉しいな~♪

3DS とびだせ どうぶつの森(ゲーム) 【発売日お届け!】

3DS とびだせ どうぶつの森(ゲーム) 【発売日お届け!】



新品 キャンセル不可】ニンテンドー3DS LL本体 とびだせ どうぶつの森 パック(SPR-S-WBDC)

新品 キャンセル不可】ニンテンドー3DS LL本体 とびだせ どうぶつの森 パック(SPR-S-WBDC)




Comment













非公開コメントにする
