Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPとびだせどうぶつの森日記 ≫ 公共事業で橋建設(とびもり)

公共事業で橋建設(とびもり)

いきなりなタイトルですみません^^;

とびだせどうぶつの森の中での話です~

村を作って6日目

公共事業も進んでいて

募金を募って建てる橋も、自ら募金し(苦笑)無事、建設できました♪

ローンも2回返済して、テントから家になり、家の広さも二段階目の広い部屋になりました。

商店街には、花屋が建設され、今日からオープンしました。

建設中は、ブルーのホロがかぶり、大工さんのトンカントンカンと音が出ていてとてもリアルでした^^

昨日から、船着場に船が来るようになり、南の島へお出かけする事ができます♪

船頭さんの歌詞が毎回変わるのを聞くのが楽しみです^^

島へつくと、ハニワから水着をレンタルして、海で泳げるようになっています!!


もう、毎日楽しくて~~~

時間が足りない^^

BLOG2012_11130018.jpg



BLOG2012_11130019.jpg


どうぶつの森の写真ばかりですので下にたたみますね★


BLOG2012_11130020.jpg


BLOG2012_11130022.jpg


BLOG2012_11130023.jpg


BLOG2012_11130024.jpg


BLOG2012_11130025.jpg


BLOG2012_11130026.jpg


島では、色々なくだものがなっていて、持ち帰る事ができます♪
バナナ、やしの実、マンゴー、レモン、ライチ、ドリアン

もちかえったバナナとやしの実は、浜辺に植えてみました。

ちゃんと育つといいな~

そうそう、昨日、パロンチーノおじさんからバッチをもらいました。

ガーデニングのバッチ♪

村民パスカード略して「ソパカ」(住人身分証明書のようなもの)の後ろにバッチを貼ってもらいました♪


Comment













非公開コメントにする