Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブライスと出会ってもうすぐ10年TOPブライス ≫ ブライスと出会ってもうすぐ10年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブライスと出会ってもうすぐ10年

今年もたくさんの新作ブライスが出ましたね。この後も出ますが^^;

2012年も残すところあと1ヶ月です。

ブライスを知ったばかりの方は、お迎えラッシュとなった年ではないでしょうか

長くブライスファンをしている方からすると

「お迎えを控える」「スルーする」と言う言葉を使ってしまいます。私もなんですが

実は、2012年、私はネオブライスを1体もお迎えしていないんです!!

2003年からネオブライスを集めていたのですが

同じような髪型、髪色、メイク、

まったく同じ子は居ませんが、似たような子は出ています。

なので、ひと種類そろえると、お迎え意欲が衰えてきて

新しい子を買っても、古い子を触らなくなってしまっては、、お人形がかわいそうですし。


ネオブライスは何種類発売になったのかな?

140種類ぐらい?出ていますよね、もっとかな?


全て集められる環境であれば、集めたいですが

無理があります。


そんな中でも、スルーしてしまったけど、

この子可愛かったな~と思う子(お迎えしなかったのを後悔する子)は何人かいます。


テンハッピーメモリーズ

ミッドナイトスペル

ベアトリーチェベスト

などなど


過ぎてしまった事は仕方ないですが

2013年はどんなブライスが出てくるのか、楽しませてもらいます♪

来年2013年は、私がブライスと出会ってまる10年です。


ほんとあっと言う間でした。

長女はまだ3歳でしたからね~

そんな長女も来年は中学生。

ブライスは大きくなりませんが(お人形なんだからあたりまえ)

子供は大きくなりますね

ブライスブライスと言っていた長女も、すっかりブライスは卒業しています。

可愛がっていたブライスは次女の部屋に飾ってあります^^

触らせてはいませんけどね^^;



この10年、ブライス三昧でした。

来年からも多分ブライス三昧だと思いますけど


お人形を長く愛せる魅力が、ブライスにはあるのだと思います。

フォトジェニックなブライス

写真とブライスは切っても切れない組み合わせですね

自分のブライスの写真を撮影して、日記やブログ、HPに載せて

それを見た人がまたファンになっていく!!

その繰り返しでブライスはこんなに日本で有名になったのですから^^



また、ファン一人一人が出て行ける場所「フォトコンテスト」を携帯サイト内だけではなく

「撮影した写真を印刷して応募のフォトコンテスト」をやってほしいです。

授賞式やパーティー企画は毎回楽しみでした☆

あの時は夢のような時間でした♪

BLOG2010_09270150.jpg
↑この子たちは1972年発売のブライスです。

↓ジャスト40歳のブライス^^
BLOG2010_09270168.jpg


ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
