Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 前髪TOPブライス ≫ 前髪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前髪

こんばんは

どうぶつの森のオープニングの曲が大好きな管理人です^^

you tubeでオープニングを見つけたのでこちらにリンクしておきます^^

よかったらBGMに流しながら、この日記を読んで見てくださいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ユニバーシティオブラブちゃんのお迎え画像を拝見して

可愛い子だな~と眺めている私です。

幾つかブログを巡って気になったのは

「前髪」です

ディアレレガールや、テンハッピーちゃんと同じような

前髪なんだそうですが

あと、スケートデートと同じ
BLOG2011_03060145.jpg


BLOG2011_03060109.jpg
(スケートデート)

そうらしいのですが

なんだか扱いが難しそうですね


前髪の悩みと言ったら

我が家に一昨年やってきたあの子

「ラズベリーソルベ」

この子も、前髪が大変な事になっていました。

我が家に居るこの子は

一度修理に出して戻ってきた子なんです。


この子が最初に届いたラズベリーソルベです。
お顔は可愛いのですが
前髪がスネオみたいになってしまって、、大変でした。足にも色移りがあって・・・
BLOG2011_02220066.jpg


そして、戻ってきた子がこの子
BLOG2011_03100060.jpg
すっごく綺麗に揃った前髪です!

しかも全然浮いてきません


この子は1年半経ったいまでも、とても綺麗な前髪です^^


前髪が綺麗にくるりんとなると可愛いですよね♪スケートデートみたいに^^
ユニバーシティーオブラブちゃん、手にとってみたいです☆
前髪、すご~く短くしてみたい^^
可愛いだろうな~

ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
