Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ どうぶつの森日記TOPとびだせどうぶつの森日記 ≫ どうぶつの森日記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうぶつの森日記

とびだせどうぶつの森の写真を3DSで撮り続けていました。

3DSで撮影した写真はSDカード入っているのでPCに入れ込んでみました。

上手く入れられて

PCでどうぶつの森の写真が見ることができました♪

便利な世の中ですね~

2012_11260390.jpg
この写真は、先日木曜日、「ハーベストフェスティバル」でお料理を作ってもらった時の写真

材料をそろえるのに苦労しました。

やっと料理が4つ完成^^

2012_11260385.jpg

2012_11260365.jpg


村を作って19日目なんですが

公共事業も進み、石の橋を2つ、噴水、ベンチ、灯台、時計、街灯、井戸・・・などなど

色々作りました。

この写真は、橋の完成を祝ってもらった時のものです。
2012_11260303.jpg
拍手とクラッカー^^でお祝い 可愛いです♪

これはちょっと前の写真ですが、商店街にお店が増えるとき、ブルーシートがかかっている写真。
大工さんの「トントン・カンカンカン」と言う音が聞こえてきて、何が出来上がるのか
ワクワクしました。ここには靴屋ができました。
2012_11260266.jpg


11月16日、海岸へ行ったら、ジョニーが倒れていました。
2012_11260128.jpg

ワケのわからない事をつぶやいていました。
2012_11260130.jpg
この後、質問をされ、答えて少ししたら、居なくなっていました。
次の日、質問の答えは正解ではなかったけど、旅のお土産を郵便で送ってくれました






11月20日 また海岸にジョニーが倒れていました。
今回は質問に上手く答えられ、正解でした^^
2012_11260312.jpg


パロンチーノさんに会ったのは2回目、今回は「そんみんだいひょうバッチ」をもらいました^-^
2012_11260418.jpg




灯台の後ろに噴水を建てて、噴水の後ろにベンチ、街灯、時計を建てて見ました
2012_11260360.jpg

なかなか村らしくなってきました♪

Comment













非公開コメントにする
