Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ クリスマスリース

クリスマスリース

こんばんは

先日、クリスマスのリースを作ろう!と思いたち

材料をそろえてみました^^


イメージは・・・

「ナチュラルなクリスマスリース」

こんなの見た事ない~って思うリースを作りたくなって

材料を選んでみました。

こんなのです

BLOG2012_11290172.jpg


そして、仕上がったのがこちら

BLOG2012_11290192.jpg

BLOG2012_11290194.jpg


BLOG2012_11290193.jpg


クリスマスツリーと一緒に
BLOG2012_11290196.jpg


家のクリスマスツリーはアパートで使っていたのを持ってきたので
とても小さいものです。

でも可愛い飾りをたくさんつけて、満足しています^^;

(大きいクリスマスツリーが欲しいのだけど~~)


他に雑貨を買いました^^
BLOG2012_11290168.jpg
これは、ツリーの形のマドラー

BLOG2012_11290170.jpg
ガラスのマドラーが大好きで、飾っても可愛いので、見つけると集めてしまいます^^


クリスマス柄のペーパーナプキンとドットのお菓子用カップ
BLOG2012_11290171.jpg

サンタクロースのロウソク
BLOG2012_11290181.jpg


昨年買った家の形のロウソクも使わずそのまま今年も飾っています^^
BLOG2012_11290090.jpg


クリスマスの雑貨はとても可愛らしくて、ついつい増えてしまいます^^
お部屋に居て楽しい季節になりました♪
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする