Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パーソングレース到着しました♪TOPミディブライス ≫ パーソングレース到着しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パーソングレース到着しました♪

北の国から(北海道)~~

やってきました♪

パーソングレースちゃん

本当は双子にしたかったけど、、我慢しました。

お気づきかと思いますが、やって来てすぐにモデルデビューをしてしまったパーソングレースちゃんです^^

さすがです☆

旅の疲れもなんのその

とても素敵な表情でモデルをしてくれました^^


到着のダンボールの写真から載せていきます。(メロン家恒例です)
BLOG2012_11300073.jpg

じゃ~ん  おお~~
BLOG2012_11300074.jpg

パッケージも可愛い^^ 
BLOG2012_11300076.jpg

皆さんが「美人」と表現していたのが分かりました。
BLOG2012_11300077.jpg

幼いお顔ではなくて、大人っぽいお顔なんですね~(パーソンちゃん鼻水が・・・苦笑)
BLOG2012_11300080.jpg


我が家に届いたら、我が家のお顔になるに違いない^^
BLOG2012_11300085.jpg


どんどん変わっていくことでしょう~
BLOG2012_11300087.jpg


目線を正面に合わせてみました。
わ!可愛い~
BLOG2012_11300091.jpg

うんうん
BLOG2012_11300094.jpg

写真撮っていくと、どんどん良い表情をしてきます^^
BLOG2012_11300095.jpg


かわいい~♪

初モデルのお仕事の写真を^^
BLOG2012_11300134.jpg

チェリッシュミーオールウェイズちゃんと
BLOG2012_11300108.jpg

みんなで
BLOG2012_11300113.jpg

パーソングレースちゃんの髪色がピンク色っぽく見えますね~

家には居ない髪色の子だったので大満足です。



Comment













非公開コメントにする
