Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ブライスが可愛い理由TOPブライス ≫ ブライスが可愛い理由


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブライスが可愛い理由

こんばんは

つづけて、ディアレレガールの写真です^^

ネオブライスの写真を撮るのは久しぶりな気がします。

最近は、ミディブライスばかり^^

どのブライスも可愛いですよね。

ディアレレガールは普段はクローゼットに箱に入れてしまってあります。

今日は一年ぶりぐらい?にリビングに連れてきました。

ブライスはなぜこんなに可愛いのか?

なんでだろう~

なんでだろう~

とにかく可愛いのです。

BLOG2012_12060093.jpg


同じ服ではありませんが、双子ちゃんです。
BLOG2012_12060082.jpg

2010年、結構がんばって双子にしました。当時予約はどこも1体ずつでしか受けてくれなくて。
この子たちは、それぞれ別の場所に予約をして、やって来ました。
BLOG2012_12060084.jpg

どっちがどっちか、もう忘れちゃいましたけど
1体は、あいらぴ様(広島県)から、もう1体はラビフィーさん(千葉県)の
お店にお迎えに行った事を良く覚えています。

生産ラインが違うのか?同じ種類のブライスですが、微妙にお顔、違います。
BLOG2012_12060085.jpg

メイクの濃さとか、睫毛のつきかた。そうすると表情まで違ってきます。
面白いですね~
BLOG2012_12060086.jpg

前髪の長さもちょっと違いますね、まったく同じ子は居ないのだな~と思いました。
似てる子を探したら居るかもしれませんが^^
BLOG2012_12060087.jpg


どちらも可愛い我が家のブライスです♪

ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
