Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作りパン&ベイクドチーズケーキTOP日常 ≫ 手作りパン&ベイクドチーズケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作りパン&ベイクドチーズケーキ

こんにちは

お天気が続いてよいのですが、とても乾燥していて喉が痛くなります。

外出もマスクが手放せなくなりました。

ちょっと前に作ったものですが

載せますね






HBが家には無いので、手でこねてパンを作ります。

パン作りをはじめてちょうど1年ぐらい経ったでしょうか~

次女が産まれる前もアパートに暮らしていた時にもたまに焼いていたのですが

2週間に一度ぐらいのペースで焼いているのはここ一年ぐらいです^^

失敗ばかりです

BLOG2012_11290062.jpg
(写真をクリックすると画像が大きくなります)

BLOG2012_11290070.jpg


BLOG2012_11290066.jpg


BLOG2012_11290068.jpg


BLOG2012_11290071.jpg


BLOG2012_11290072.jpg

12月6日久しぶりに焼きましたベイクドチーズケーキ
BLOG2012_12080040.jpg


BLOG2012_12080042.jpg


BLOG2012_12080044.jpg

お店やさんのような綺麗な形ではないですが^^;
牛乳パックを型に使ってます^^

ちょっとした時間ができたら、パンやお菓子を焼けると充実した気持ちになります。
たまにはいいものですね。
毎日はできません。。

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
