Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シンボルツリーが枯れてしまった・・(どび森)TOPとびだせどうぶつの森日記 ≫ シンボルツリーが枯れてしまった・・(どび森)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンボルツリーが枯れてしまった・・(どび森)

とびだせどうぶつの森のお話です。

昨日まで元気だった村のシンボルツリーですが

今日になり、枯れているのを見つけてショックでした。。
2012_12280417.jpg



2012_12280412.jpg





昨日までは、ツリーの横に座る事ができなかったのですが

今日から座れるようになったな~と思ったら枯れてて・・・

エンディングのような「村の歴史」がスクロールで流れてきて

とても悲しい気持ちになりました。

どうやら、普通に発売日(11月8日)からプレーしている人

だいたいの方がちょうど50日経つ今日、シンボルツリーが枯れると言う現象がおきているようです。

同じ日にはじめた長女の村のシンボルツリーはまだ元気です。なぜだろう?

違いは?

私は村がサイコーと言われてちょうど15日目(昨日)金のジョウロをもらいました。

そして次の日(今日)ツリーが枯れてました。。

長女の村はまだサイコーと言われてなくて、、だからなのかな?


まだ良く分かっていませんが

攻略本を手に入れたいです^^


--------------------------------------------------

とびだせどうぶつの森の思い出 日にちは前後します^^;

この前、初めて「オーロラ」を見ました☆
とても綺麗でした。
12月21日
2012_12280369.jpg

2012_12280372.jpg




魚釣り大会で「優勝」しました♪
2012_12280241.jpg




美容室の機械がリニューアルして、カラーコンタクトが選べるようになりました♪
2012_12280336.jpg

2012_12280342.jpg



キャンプ場に来るどうぶつ
秋には「テント」をはっていたのですが、冬になり、「かまくら」が建てられていました。
2012_12280294.jpg


かまくらの中はこんな感じ
2012_12280296.jpg


夜のかまくらもとっても綺麗です♪
2012_12280344.jpg


雪の季節になると、雪の玉が落ちていて、それをまるめると
2012_12280303.jpg


2012_12280304.jpg


ゆきだるまになります♪(ゆきだるま)
2012_12280308.jpg


大きいバランスの良いゆきだるまを作ると「ビンゴカードをくれ、ビンゴゲーム」をやってくれます♪
(ゆきだるマン)
2012_12280351.jpg


ゆきだるまの種類は4つあり

ゆきだるマン
ゆきだるママ
ゆきだるま
ゆきんこ


2012_12280376.jpg


もっといっぱい思い出写真を撮っていますが
今日はこの辺でおしまいです。

見てくださりありがとうございました^^


サンタさんから「どびだせどうぶつの森」をもらった子もいっぱいいるよね^^
ゆっくり楽しんでね♪

まだまだ私も楽しんでいますよ~

何年も楽しめるゲームってなかなかないよね。


Comment













非公開コメントにする
