Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どうしたらいいのだろう、この気持ちTOPブライス ≫ どうしたらいいのだろう、この気持ち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうしたらいいのだろう、この気持ち

こんばんは

今年も残すところあと1日となりました。

なんと!ブライスお迎えから来年で10年になります。(10年ってあっと言う間)

そんなブライス暦もうすぐ10年の私ですが

今年はネオブライスを1体もお迎えしていないんです~驚きです。

いよいよ趣味は終わりなのか?

いやいやそうじゃなくて、「今居る子を可愛がろう!」と今年初めに決めた事だったんです

12月30日になり

オークションやネットショップなど覗いては

「新しいブライスが欲しい」

「新しいブライスをお迎えしたい」

そんな思いが頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・

ああ~~どうしたらいいのか、この気持ち


時間があるとオークションを見てしまう。

とりあえず、お迎えできないですが、どの子が欲しいのか、ここに書いちゃう。


ミッドナイトスペル
シンプリーチョコレート
レッドデリシャス
スローニーム
@naiさんのカスタムブライス

こんな感じでしょうか。

書いただけですが、ちょっとスッキリ。

kako-sJtWPPznXvK9rJLe.jpg
うちに居る子を眺めて、気持ちを落ち着かせよう。


しょうもない記事を読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m





ブライス | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

私も同じ
編集
メロンちゃーん、私も同じですよー
今うちにいいる子でかまっていない子もいるので
そういうのをなくすためにドールを買うのやめてます。
(と言いつつフォーチュンだけは1匹繁殖したんだなv-356
でも、そうしていかないと家にいる子たちが可愛そうです。
「出せない」と思ってた年賀状が急遽出せることになって、モデルを考えて
家にいる子をモデルにしました。ブログ用にも撮影しなきゃ。
アングル変えて同じ子使おうかな?
2012年12月30日(Sun) 23:12
Re: 私も同じ
編集
みーたんへ
コメントありがとうございます♪
昨年はセルロイドのイベントで久しぶりに会うことができて、とても嬉しかったです!
今年もよろしくお願いします。
みーたんもそうなんですね
家に居る子をかわいがってあげよう!そうですよね^^
新しい子はお迎えを控える、かんたんな事ですが難しいですね。
1月1日になりました、ちょうど一年ネオブライスはお迎えしなかったです。
今年もこの気持ちのまま、家に居る可愛い子を可愛がってやりたいと思います^^
うちの子で十分満足です^^
2013年01月01日(Tue) 00:51












非公開コメントにする
