Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPブライス ≫ カスタムちゃんも

カスタムちゃんも

こんばんは

今日は、とてもよいお天気で、気持ちの良い一日でした。

2013年も良い年でありますように。


この子にも着物を着せてみました。
BLOG2013_01010084.jpg
@naiさんのカスタムちゃんです^^
ウルウルした感じのお顔が可愛い子です♪

3人で
BLOG2013_01010086.jpg


今日の午後、初詣に行ったのですが、お参りするのに一時間も並びました~
今年は初詣に行く人多かったのかな~?

並んでいる間は、「こんな事を願おう」と幾つか頭にあるのですが

いざ、自分の番になると頭の中真っ白になって

参拝の順番(2礼、2拍手、1礼)の指示の看板を見るのが精一杯で

あれ?いつお賽銭を入れるんだ?ってなって

早くしないといけない~って感じになって

どの時点でお願いするんだ~?となって・・・

慌ててしまい~

すごくあっさりした願い事になってしまい

お参りを済ませた後は、「もっときちんと願えばよかった~」と心残りだったり・・・

いつもいつもこんな感じなんですよね お参りって。

皆さんはお参りの時ってどんな感じですかね。


自分の順番になって慌てずお参りができるようになりたいです~




ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする