Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPDS ≫ ハローキティの3DSカバー

ハローキティの3DSカバー

つづけて更新です^^


12月28日の話し、


なんと、、次女に私のDSを落として壊されてしまいました><悲しい~

しかし、電源がついたのでなんとか自力で直し、しばらくDSは次女には使わせない。と宣言したのでした。

ですが~

私も長女も3DSでどうぶつの森を楽しんでいて~

指をくわえてみているだけの次女がかわいそうになり。

今までカバーなんてつけたことなかったのですが

落としても壊れにくいかな?滑りにくいかな?と思い

こんなカバーをつけてみました★

キティのカバーです
BLOG2013_01070059.jpg

お店で色々見ましたが、LL用のカバーが多くて、普通の3DS用の可愛いカバーは少なく

やっとの思いで見つけたのでした。

すごく可愛くて気に入っています♪
BLOG2013_01070060.jpg

BLOG2013_01070061.jpg

LLの方が画面大きくていいのかな~なんて思ってしまいますが

このピンクの3DSがすごく好きなので、買い替えはしません。

DS | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする