Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 今日は

今日は

こんにちは

今日は雲ひとつない快晴 ですが 風が強くて、すごく寒いです。

乾燥しています。

長女の学校へ「書初め展」を見に行って来ました。

どの生徒もとても立派な字で、見ていて感動的でした。

書道の教科がはじまったばかりの3年生の作品を見るのがいつも楽しみで

今日もじっくり見て来ました。

3年生の書く書道は、ほんと、芸術的で素晴らしいのです。

学年が上になるにつれ、その芸術的な字ではなく、普通の字になっていくので

ちょっと寂しいかんじです。


絵画などもそうですが、幼児の書く絵は、まだ色々な知識が入っていないので

どの子の絵もピカソのような芸術的な絵なんです。

大きくなるにつれて、普通になってしまうのが惜しいです。

5歳の次女の書く絵も凄いので、毎回写真に撮っています^^

2012_12190148-.jpg





日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする