Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 関東は大雪・・・

関東は大雪・・・

こんにちは

関東は大雪になってしまい、今日はちょっと大変な思いをしました。

天気予報では、朝は雨降りで、夕方から雪が降るが、積もらないって言っていたのに><

午前中早い時間に、家から30分かかるショッピングモールへ出かけました。

12時半には雪が積もりだしていたので、家に帰る事にしました。

モールの駐車場を出ると、思った以上に雪が積もっていて・・

買い物に来ている車、ほとんどが普通のタイヤでした。

駐車場を出るのにも並び、、道路に出ても、、雪がすごくて、車はスピードを出せず

渋滞。。

30分で帰れる道を

今日は

2時間半もかかってしまいました><


「道路に雪がいっぱいあって、怖い、怖い」と言っていたら、パパが

「うちの車は4WD車なので、雪には強いから大丈夫」と言ってくれましたが、

なんとか雪の上も走れましたが

ときどき滑って、ABSが可動してブレーキがきかない時もあり、事故をおこさないか

ヒヤヒヤして乗っていました>、<

やはりスタットレスタイヤはいて走りたかったです><


久しぶりに車に乗っていて怖い気持ちになりました。

無事に家にたどり着きましたが、降りても体が震えていました。


スリップして事故とかおこさなくて、ほんとよかった。

もう雪が降っている中、車動かすのはこりごりです。


4時半過ぎました、道路は凍結してきます。

チェーンやスノータイヤを巻いていない車はとても危険です。

今、運転している人、安全運転で、家に帰れますように。

2013011412460000-.jpg

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする