Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ピカデリードリーアンコールです^^TOPブライス ≫ ピカデリードリーアンコールです^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピカデリードリーアンコールです^^

こんにちは~

今日の関東は暖かい日差しが戻り

日中はぽかぽかでした。

来週また寒くなるのかな~

だんだんに春めいてくるのでしょうか

温かくなるのは嬉しいのですが、花粉が・・・

今年の花粉の量は昨年の2倍と聞きました><

まだ冬でいいかな。。



今日は一年しまってあった、ピカデリードリーアンコールを箱から出してみました。
BLOG2013_01190073.jpg


暗所にしまってあったので劣化もないです^^よかった。

ブライスの保管場所、、考えなくてはいけません。

リビングに置いている子は、食べ物の匂いつきそう。

気に入っている子をリビングに10体ぐらい置いているのですが

さっき、和室に移動させました。


BLOG2013_01190074.jpg


BLOG2013_01190075.jpg


BLOG2013_01190076.jpg


BLOG2013_01190077.jpg

なんだか新鮮☆
ラディエンスのお顔に慣れてしまったから
スペリオールが一般だった頃が懐かしい。

最近のブライスは、だいぶリップの色が濃いめになってきたので、
ピカデリーのリップの濃さはきにならないね。

ああ、楽しいな~ブライスを見るのって♪

明日はあの子を出してみよう。

ミルクとコラボした、リルハートちゃん♪


ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
