Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パワーをもらうよTOPdream 5 ≫ パワーをもらうよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パワーをもらうよ

おはようございます^^

今朝はDream5の曲を聴きながら掃除♪

この子たち、ほんと元気

笑顔でダンス♪凄いよ

あきらくんは声変わり中なんだね、どんどん大人になっていくね~

若いっていいな~

元気もらう^^



ドレミファソライロ♪も可愛い歌だね♪(たまごっちのオープニング)

2013 アイドル横丁2日目のDeram5

アイドル横丁2日目 その2

一昨日(次世代ワールドホビーフェアー)と昨日(イトーヨーカドー)のイベントには行けなかったので、次のイベントにいけるといいな~

次女はDream5にはもう会っているけど、長女はまだ見た事ないから

一度目の前で見せてあげたい^^




昨日は、私達はここに行っていました

スカイツリーの良く見える
BLOG2013_01270094.jpg


パンダのポストがある
BLOG2013_01270092.jpg


上野動物園の
BLOG2013_01270093.jpg

横にある東京都美術館へ^^
BLOG2013_01270084.jpg


長女の書道協会の書道の展示会を見て来ました。

どのお子さんの字も素晴らしかったです。
dream 5 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
