Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 制服~TOP日常 ≫ 制服~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

制服~

こんばんは

昨日は、長女の中学入学準備の制服やジャージ、指定カバン、シューズなどなど
指定されたお店に採寸&オーダーに行って来ました。

いや~子供の成長は早いですね。
我が子ながらつくづく思ってしまいます。この前幼稚園を卒園したと思っていたら、、
もう小学校を卒業です。

制服が大好きな私(ドールの制服が好き)で、特にセーラー服が好きなんですが、、
娘の通う中学校はブレザー・・・
セーラー服を一度でいいから着せてあげたい。
高校はセーラー服のところに行かせたいです~

ちなみに自分は中学の時は、冬服も夏服もセーラー服でした♪すごくお気に入りだったな~

ブライスちゃんにもついつい、セーラー服を着せたくなります。
BLOG2012_09050104.jpg


BLOG2012_09050084.jpg

前にもお見せしたかもしれなけれど・・・

もう一度

私のドールのセーラ服、学生服コレクションw
BLOG2012_09050069.jpg


BLOG2012_09050070.jpg


BLOG2012_09050071.jpg


BLOG2012_09050072.jpg



日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

早いですね
編集
わ~もう小学校卒業なんですね。
おめでとうございます(*⌒∇⌒)
ほんと、早いですね。メロン☆ちゃんと出会った頃は、まだ幼稚園にも行ってなかったような?
それくらいに小さかったのに、もう中学生なんですね。
まぁーうちの子もりっぱな(?)社会人なので、そりゃそうだわって思うけど。

私の時代はスケバン(笑)がはやってた頃で、スカートも長め。
今考えると全然可愛くない。ブレザーでもスカートは長かったわ。
自分が着られなかったブレザにチェックのスカートを着てみたいなヾ(^-^*)
2013年02月01日(Fri) 11:15
Re: 早いですね
編集
INAOちゃんへ
ほんと子供の成長は早いですよね
INAOちゃんに出会った時、確かINAOちゃんの娘さん、4年生とか5年生とかって言ってました。
ビーズのアクセサリーも作っていましたよね^^
いただいたものがあります、大事にとってあります^^
お互い、今年でブライスデビューしてからちょうど10年ですね♪
時代も変わりますよね~
INAOちゃんの学生時代は長いスカートだったのですね^^
2013年02月05日(Tue) 18:33












非公開コメントにする
