Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 洸くん高校入試合格おめでとう♪TOPdream 5 ≫ 洸くん高校入試合格おめでとう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洸くん高校入試合格おめでとう♪

Dream5のブログで、高野洸くん重大発表と書かれていたので

なにが起きたのか!!と思いましたが

高校入試合格のお知らせだったようです~

良かったですね!

おめでとうございます!!

9日、10日のイベントが楽しみです♪

Dream 5 「EZ DO DANCE 」


運動苦手な長女ですが、学校の「ダンスクラブ」に入っていて
今、発表会のダンスの練習中
みんなであわせて踊るのが大変と言っていました。

Dream5のみんなの踊りを実際に見たら、すごいって思うよね。
すごく揃っているし、笑顔だし。
プロだよね。
dream 5 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
