Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Dream 5 のライブを見てきた♪TOPdream 5 ≫ Dream 5 のライブを見てきた♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Dream 5 のライブを見てきた♪

こんばんは☆

楽しい3連休を過ごすメロン家です♪

昨日は~~

子供達を連れて、「アリオ西新井」と言うショッピングモールへ行きました。

はじめて行くモールだったので、グーグルで下調べをしていきました。

駅から降りて、間違わずに歩いていけました。

なぜ西新井に?と思いますよね^^

それはですね、ここで大好きなDream5のライブがありました

BLOG2013_02100049.jpg


どうしても、前列で見たかったので、12時からのステージでしたが
朝、8時半に行って並びました~
BLOG2013_02100050.jpg


並んだかいあって
なんと♪2列目に座れました^^
BLOG2013_02100058.jpg

すごく近くで見ることができました!

長女の吹奏楽の演奏を聴くときよりも近くで見れましたw

そしてそして、歌やダンスを見ることができただけじゃなくて

抽選会にあたって

色々なグッツをプレゼントしてもらって帰ってきました!!

ハッピーな一日でした~


ひとつは、イトーヨーカドーのdream5のカレンダー♪
BLOG2013_02100078.jpg

もうひとつは、なんと!ことりちゃんの直筆のお手紙
BLOG2013_02100071.jpg
お手紙の内容は内緒です。すみません。

もうひとつは、優乃ちゃんの使ったエプロン♪サインつきです!!
BLOG2013_02100079.jpg

宝物にします!!

ありがとうございました!

それとそれと、メンバー全員と握手させてもらったり、一緒に写真を撮ったり

も~~夢のような一日でした。


ライブも最高でした!

12時と15時のライブ、2つみました!!

また会いたいな。

元気もらいました☆

Dream 5 最高だよ~~♪

dream 5 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
