Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPブライス ≫ オレンジアンドスパイスさん・・・かわいいですね

オレンジアンドスパイスさん・・・かわいいですね

こんばんは。

新作ブライスの情報が多くて、なんだかわくわくしてしまいます。

2月に発売になっている「オレンジアンドスパイス」さん

あんまり深く考えないようにしていました。

なぜなら、、欲しくなってしまうから。

でも、なにげなく「オレンジアンドスパイス」のお迎え画像を見ていたら

メイクすごく素敵☆と思ってしまいました。

似たような子は居るけれど、やはり同じ子ではないので

新鮮です。

どこかだれかに似ているけれど、まったく新しいブライスなんですよね。

実物を見てみたいな。

BLOG2010_02140012.jpg
ケナーブライスとアーバンカウガールです。

髪色はアーバンカウガールに似ているかな~なんて思いましたが
全然違いましたね。髪の分け目も逆ですしね。

ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする