Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アンブロージオちゃんを見てみたいTOPブライス ≫ アンブロージオちゃんを見てみたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンブロージオちゃんを見てみたい

今日は関東は風が強かったですね~

空が暗かったです。

色々なものが飛んでいますね。。


気づいたらアンブロージオちゃんが発売になっていたのですね。

フェアレストの子は2人居ますが

アンブロージオちゃんはすごく欲しいと思ってしまいました。

開封写真、お迎えブログを拝見して

気持ちを落ち着かせているところです。


髪の毛は薄そうですね。。

お顔は思ったより幼く見えました、私だけかな。

黒いお洋服なので色移りもあったりするのですね

届いた商品が、、そんな状態だと がっかりですよね。


最近のブライスは商品管理が悪いのかな?

粗ばかり目立つ気がします。

クレームの対象はどれぐらいからなのかな。

お迎えしてないのに、そんな事を考えると、、気持ちが落ち込んでしまう。



すみません気持ち沈んで。



とにかく、新作のブライスが発売になると、気になります!!

名前とお顔だけでも覚えよう^^

BLOG2013_01230033.jpg


話は変わって、

明日で東日本大震災が起きて2年経つのですね。

月日が流れるのは早い気がします。

常に大地震がこれからも起こると思い、意識して生活してはいますが

いつ起こるかわからないと言うのは、ほんと気持ちが疲れてしまいます。

家に懐中電灯、物凄い数になりました。

手動でつく懐中電灯が2つ、電池を入れて使うものが7つ

部屋のあちこちに備えてあります。









ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
