Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ ドールとのふれあいの時間^^

ドールとのふれあいの時間^^

次女が昨日から午前保育になりました。

お帰りのバスのお迎え時間が11時です~ 早すぎです。

午前中お買い物へいけるかな?と思いますが

お店の開店時間が遅いので、お迎えに間に合わなくなりそうなので行けません。

バスの時間もう少し遅くならないものかな~


そんなんで、ブライスやドールに触れる時間がまた減りそうです。

前回の日記で、週に1~2着は作品を作りオークションへ出品する。と決めて

なんとか続けていましたが、

来週から長女も次女も同時に春休みに入るのでそれも難しくなりそうです。。

自分のペースでがんばります~


来週は長女の小学校の卒業式があります。

久しぶりにスーツを着ます。黒のフォーマル用のパンプスをはくのも久しぶり、、大丈夫かな~

ずっこけないように気をつけます。苦笑

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする