Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 卒業

卒業

明日は

長女の小学校の卒業式です。

過ぎてしまうと、あっと言う間な感じだけど

やっぱり6年間は長いです。

幼稚園を卒園したのもこの前と思ってしまう私。。。

長女の事をまだまだ小さい子のように見てしまう。

もう12歳なんだな。

低学年の頃と何も変わっていない気がするけど、、

身長はだいぶ伸びました。

1年生の頃は118cmぐらいで120cmなかった。
足のサイズだって覚えているよ~19cmだった^^

でも、今は151cmはあるもんね。足のサイズはすごいよ~23.5cmだもんね
まだまだ大きくなりそうだ。

私(165cm)を超えられるかな~~笑

抜かれないようにがんばろうw







日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする