Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 10代のなごり・・・

10代のなごり・・・

こんばんは

雨風が強まってきましたね。

外出をされている方は気をつけてくださいね。

最近、ハマって聴いているグループが居ます。

久しぶりに洋楽です^^

(ちなみに10代の頃大好きだったのはBon Jovi!大晦日東京ドームコンサートにも行きました♪)

しかも、自分が10代の頃好きだったロックやメタル系の曲に・・・

最近になってまた「いいな~!!」と思えるグループが出てきました!

偶然FMラジオで流れていたのを聴き

この曲は誰が歌っているのかな??とすごく興味が沸きました。

調べたら

「AMARANTHE」(アマランス)と言う女性ボーカル一人、男性ボーカル二人の珍しいグループ

女性ボーカリストの歌声が綺麗なんです♪

「AMARANTHEのAMARANTHE」と言う曲が特に好きです♪

興味のある方は聴いて見てくださいね♪

BLOG2009_12270089.jpg


日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする