Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 感動の涙TOP映画・本 ≫ 感動の涙


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感動の涙

先日の話し、

「カールじいさんの空飛ぶ家」地上波初放送でしたね

映画館では見てないので録画して見てみました。

あまり期待していなかったのが良かったのか?



たくさんの風船が空に上がり、家が飛び立つシーン・・・

強烈に感動して、涙がスーっとこぼれてきました。

それからラッセル少年が可愛らしくて面白くて^^

子供達と笑いながら見ることができました。

スリルと迫力もあり

ストーリーもよくて、次はどうなるんだろう、その次は?と

わくわくして見れた映画でした。

最後、カールじいさんとラッセルの楽しそうな写真を見て

奥さんは亡くなってしまい、子供もいなかったけど

ラッセルくんと良い出会いができてほんと良かった^^と思いました。

ディズニー、ピクサー映画はどれも大好きですが

「カールじいさんの空飛ぶ家」大好きになりました♪

映画・本 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

私も見たよ
編集
私も最初は期待して無かった。

英語で見てたし、お針子しながらだったので、
字幕読んでなくて、ふーーんって感じだったのね。
けど後半からは面白くなってきて、真剣に見ちゃってました(*⌒∇⌒)

最初は自分勝手なカールじいさんが、腹立たしかったけど
奥さんが残したアルバムを見て、気づいてからは、素敵なおじいさんになったよね。

おじいさんなのに、身体のキレがよくて、よく動けてびっくりしちゃいましたが(笑)
良い映画でしたよね。
2013年04月09日(Tue) 16:53
Re: 私も見たよ
編集
INAOちゃんへ
INAOちゃんも見たのですね^^
しかも英語で☆

うんうん、最初はどうなるのかなって思ってしまいましたよね
最後は優しいおじいさんになっていて
よかった^^

ディズニーの映画っぽくなかったけれど
やっぱり夢があって、なかなか良かったと思いました。

2013年04月12日(Fri) 22:01












非公開コメントにする
