Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 入学式TOP日常 ≫ 入学式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入学式

こんばんは

PCを開くのは4日ぶりになってしまった。

9日は長女の中学校の入学式でした。

卒業式はあまり感動できずに終わったのですが・・・

入学式は思いの他感動できて、凄く良かった。

長女の成長を感じる事ができました。

制服姿を見て、ああ 大きくなったな~って

素直に成長を喜び、胸が熱くなりました。


長い春休みも終わり~

やっとフリーになれる~~~♪と思っていたけど

次女の幼稚園が4月いっぱい午前保育なのに撃沈してしまいます。。

もう年長さんなんだから、幼稚園も慣れているし、すぐに給食出して~~



その点中学校は早い!!

入学式の次の日から~さっそく給食がスタートしました!!バンザーイ♪


家事育児が優先って思ってしまうと

ブライスのお洋服作りやブライスの写真撮影、、、なかなかできなくて

すごくストレス溜まってる。

どこかで発散しないといけないな。


BLOG2013_04120156.jpg


BLOG2013_04120178.jpg


BLOG2013_04120081.jpg


日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
