Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPブライス ≫ かわいい~「セイディスプリンクル」

かわいい~「セイディスプリンクル」

di.png
こんばんは

新学期がスタートして、今週はなんとなく自分も慣れてきて
落ち着きを取り戻しています。

春休みって楽だったな~(改めて思いましたw)

来週から中学、幼稚園の家庭訪問があるので

部屋を綺麗にしなければ・・・いけません。(いつも綺麗じゃなければいけないのだけど。。ね)

ひとまず、リビングのブライスちゃんとお人形は和室へ移動っ・・・

リビング中心に片付けましょう~


そうそう、ブライスの公式HPを覗いたら!

5月発売の「セイディスプリンクル」の最終画像が出ていました~

わっ!!可愛いじゃないですか!!

前髪がくるりんとなったタイプで、ディアレレガールや、テンハッピーみたい♪♪

髪の毛の色アッシュピンク、実際はどんなかな~

きっと可愛いよね~

ネオのお迎えは一年半してないけど

久しぶりに「お迎えしたいな」と思った子でした。


今年のアニバーサリーの子も気になります。
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする